アコムならパソコンやスマホからが便利

アコムの利用は、パソコンかスマホからが一番便利

インターネットの普及で、調べ物からショッピングまで、自宅にいながらなんでもできる時代。
スマートフォンの登場により、外出先でもかんたんで快適にインターネット環境を利用できるようにもなりました。

 

キャッシング会社であるアコムも、インターネット環境で利用しやすいサービスがたくさん。
WEBでの申込みなら、24時間365日いつでもどこからでも好きなときに手続きが可能です。
また、本人確認書類の送付も、スキャナーやカメラ機能で写真データにしたものをアップデートするだけなので
店舗に出向く手間がありません。
契約もWEBでかんたんに行うことができるため、人目に触れる心配もなく、誰にも知られずに借入れることができます。

 

返済や、追加の借入れもパソコンやスマホなら指一本で完了。
アコム指定銀行のインターネットバンキングに申込んでいれば「Pay-easy(ペイジー)」を利用して24時間いつでも返済することができ、振込み手数料も無料。
土日祝日など金融機関が休みの日でも、利用することができます。
振込みによる借入れもインターネットから24時間受け付けており、楽天銀行の口座なら受付完了後最短1分で振込みを実施してくれます。
もちろん土日祝日の利用が可能で、手数料は無料。
パソコンかスマホから振り込み希望金額を入力するだけのかんたん操作でできるので、時間のないときや急ぎの借入れが必要なときにもスムーズに対応することができます。
(メンテナンスなどにより、使用できない時間がある場合があります)

 

会員サービスを利用すれば、返済日をメールで教えてくれるEメールサービスの登録、残高期日や利用明細の紹介ができるほか、住所や勤務先など登録内容の変更も、店舗へ出向くことなく手続きすることができます。

 

また、スマホであれば専用アプリの「アコムナビ」がオススメ。
「App Store」か「Google Play」から無料でダウンロードすることができ、
新規の申込みや必要書類の送信、ローン計算やATM検索、会員サービスの利用など、便利なサービスが充実しています。

 

 

「アコムのインターネット活用」の詳細はこちらをクリック