アコムのATM・提携ATM・むじんくん(自動契約機)で

アコムは借入れも返済も、ATMならいつでもどこでもかんたん便利

病気や事故で医療費がかかったり、生活用品の故障で修理代や買い替えが必要になったりと、
思わぬ出費は突然やってきます。
そんなとき、三菱UFJフィナンシャル・グループのアコムなら、4.7%〜18.0%の安心の金利で
1万円から最高で500万円までの融資が可能なため、心強いサポートをしてくれます。

 

しかし、申込みから借入れまでに時間がかかってしまっては意味がありませんよね。
アコムなら24時間WEBで申込みができ、最短で30分のスピーディーな審査で融資までお待たせしません。
また、むじんくん(自動契約機)ではその場でカードを発行できるため、
契約直後に、むじんくんに併設しているアコムATMを使ってすぐ借入れることもできます。
そのため、最短で即日の融資も可能。
むじんくんは土日祝日でも利用でき、9:00〜21:00とゆとりの営業時間なので、必要なときすぐに利用することができます。

 

アコムのカードローンは、審査で決められた限度額内であれば、いつでも自由に引き出すことができます。
今夜の飲み会代、週末のレジャー代など、少し足りないときにも助かりますよね。
全国にあるアコムATMで、アコムカードを使って必要な額を引きだすだけなので、スピーディーに対応できます。
しかも、アコムATMは24時間、年中無休で利用することができるのです。
セブンイレブンやローソンなどのコンビニATM、ファミリーマートなどのe-netのほか
三菱東京UFJ銀行や三井住友銀行などのATM、一部の地方銀行のATMも提携ATMとなっているため
近くにアコムATMがないときでも安心。
旅行先で予算が足りなくなったときでも、慌てることなく旅行を満喫できますね。

 

返済は借入残高に一定の割合を掛けた額がひと月の返済額になるのですが、
利用した金額に対して利用日数分のみ利息がかかるシステムのうえ、返済期日より前に返済することも可能。
そのため、より少ない利息で活用することができるのです。
返済はアコムATM、提携ATMのほか、アコム指定の銀行ならインターネットバンキングからでも24時間可能です。

 

※アコムATM、提携ATMは設置場所により営業時間が異なります。
※提携ATMでは手数料がかかる場合があります。

 

 

「アコムの借入・返済」の詳細はこちらをクリック