アコムの返済

アコムなら状況に応じた柔軟な返済方法で快適な返済ライフが可能

今すぐにお金が必要だったり、給料日まであと少しなのにお財布が心もとなかったり、経済的な困窮は心のゆとりもなくなって絶望的な気分にさえなることも。
そんなとき、最短で即日での融資も可能なアコムなら心強い見方になってくれます。

 

きめ細かなサービスと業界最大手の実績で定評のあるアコムは、4.7%〜18.0%の低い金利設定で、最高で500万円までの融資が可能。
最短30分のスピーディーな審査やクレジット機能付きカードの即日発行、一人ひとりのニーズに合わせた豊富な商品ラインナップなど、心に寄添ったキャッシング会社として多くの利用者に支持されています。

 

そんなアコムは返済でもあらゆるパターンに応えてくれます。
店頭窓口やむじんくんに併設されたアコムATMでの返済はもちろん、コンビニや銀行など全国にある提携ATM、口座引落としなど、どんな状況でもゆとりをもって返済ができるバックアップをしてくれます。
また、指定の銀行口座のネットバンキングを申込んでいれば、パソコンやスマホからインターネット経由で返済することもできるのです。
インターネット返済では24時間いつでも返済が可能。土日祝日でも、返済金額を入力するだけのかんたん作業で返済ができます。
しかも手数料は無料!
ATMへ出向く時間がないときや、うっかり忘れていたときなどもすぐに対応することができます。

 

返済方法はゆとりの35日ごとか毎月指定日で選ぶことができ、収入やライフスタイルに合わせた返済が可能。
しかも、期日前の返済だってOKなのです。
利息は借入残高に対して利用日数分だけがかかるシステムなので、返済期日より早く返済すれば、その分利息も安く利用できますよ。
返済日を忘れてしまいそうなときには、返済日お知らせサービスを活用しましょう。
返済日の3日前と当日にメールで返済日をお知らせしてくれるうえ、過ぎてしまった場合もメールで連絡してくれます。

 

返済で困った時や遅れてしまったときなども、フリーコールで返済に関する悩みをサポートしてくれます。
事前に返済計画を立てたいときは、公式ホームページの「返済シミュレーション」を使えば、2通りのパターンからかんたんに調べることができますよ。

 

 

「アコムの返済」の詳細はこちらをクリック