アコムですぐに借りる手順

アコムならかんたん手順で即日の融資も可能

金曜日におろし忘れて週末の予定にお金が足りない! なんてうっかりは、誰しも経験があるでしょう。
週末など金融機関が休みの場合、自分の口座からお金を引き出すのにも108円の手数料が必要です。
しかし三菱UFJフィナンシャル・グループのアコムなら、最高金利である18%を適用しても利息はとっても安価。
例えば土曜日にアコムで1万円を18%の金利で借入れ、月曜日に全額返済するとします。
アコムの利息は借入日翌日から利用日数分だけかかるシステムなので、この場合の利息は約9円。
10万円借入れても98円の利息なので、ATMの手数料より安く週末のピンチを乗り切ることができるのです。

 

しかし、はじめて申込むときには時間がかかって間にあわないと思いがち。
アコムなら最短で即日の融資も可能なため、申込んだその日に借入れることもできるのです。
その手順はとってもかんたん。

 

まず、インターネット環境でアコムの公式ホームページから申込み。
申込みフォームに必要事項を入力するだけで完了です。

 

 

その後、申込み内容の確認と審査結果の連絡が来ます。その間、最短でなんと30分!
(申込み時間や審査状況によってはお時間をいただく場合もあります)
その電話で、急ぎの融資が希望であることをと伝えてください。

 

 

審査結果で融資が可能だった場合は、本人確認書類を持って最寄りのむじんくん(自動契約機)へ出向きます。
あとはガイダンス通りに画面操作をすれば、契約完了です。
契約後その場でカードが発行されるため、むじんくんに併設のアコムATMやコンビニなどの提携ATMから、すぐに引き出して使うことができます。

 

インターネット環境からWEBで契約することもできるので、近くにむじんくんがないときや出向く時間がないときにオススメ。
WEB契約では本人確認書類を写真データしにしてアップロードするか、アプリやFaxでアコムへ送信します。
確認が取れたら、契約手続きを完了後に指定銀行の自分の口座へすぐに振り込んでくれます。
しかし、金融機関の営業時間内でなければならないため、平日14時までに契約を完了させなければ即日には間に合いません。
そのため、ゆとりをもって午前中の早めの時間に申込みをしておいたほうがいいでしょう。

 

 

「アコムのかんたん手順」の詳細はこちらをクリック